なぜ?NURO光30,000円キャッシュバックが一番オトクなわけ

いま、話題の「NURO光」。
せっかく申し込むなら少しでもお得にしたい!

でも・・・
キャンペーンがありすぎてどれを選べばいいかわからない
本当に「オトク」なの?
どこから申し込むのが「オトク」なの?

といった疑問があるのも正直なところ。

わたしも、NURO光のキャンペーンをいろいろ調べてみましたが、
結局、「30,000円キャッシュバックキャンペーン」が一番オトクであるという結論に至りました。

このページでは、「なぜ、30,000円キャッシュバックキャンペーン」が一番オトクなのか?その理由についてまとめています。

「三万円キャッシュバックキャンペーン」の内容をおさらい

NURO光の特設サイトで申込んだ場合のみ適応になるキャンペーンです。

特設サイト以外で申し込むとキャンペーンが適応されませんので注意してください!

30,000円キャッシュバックキャンペーン特設サイトはコチラ

特典内容について

3万円キャッシュバックキャンペーンの特典内容は以下のとおりです。

特典1:3万円キャッシュバック

開通月+4ヶ月後に30,000円が銀行口座に振り込まれます。

特典2:月額料金割引キャンペーン

通常であれば、月々1,334円かかる工事費が「30ヶ月連続で割引」というキャンペーンです。

工事費の月々分割払いは必須ですので、まるまる割り引かれるのはお財布にかなり優しいです。

<参考>

通常:月額料金4,743円+工事費分割1,334円 →6,077円
割引:月額料金4,743円のみ! →4,743円

特典3:So-net設定サポートサービス無料

最大6,500円相当の設定サポートが無料で利用できる特典。
インターネットの設定が苦手な方にとても嬉しい特典です。

30,000円キャッシュバックキャンペーン特設サイトはコチラ

「公式キャンペーン」と「三万円キャッシュバックキャンペーン」ではこんなに違う

30,000円キャッシュバックキャンペーンはどれだけオトクなのでしょうか?

公式サイトで実施されているキャンペーンと比較してみました。

代表的な公式キャンペーン

ワンコイン体験キャンペーン

キャンペーンバリュー:23,544円

1年間月額料金割引・工事費実質無料・サポート無料キャンペーン

キャンペーンバリュー:24,156円

30,000円キャッシュバックキャンペーン

キャンペーンバリュー:30,000円!

※キャンペーンバリューとは、そのキャンペーンに申し込むことでいくらお得になるかを示したものです。

30,000円キャッシュバックキャンペーンがいかにオトクかがお分かりいただけたでしょうか?

公式サイトから申し込んでしまって、あとで後悔することのないよう申し込む際にはしっかりと一番オトクなところから申し込みましょう。

30,000円キャッシュバックキャンペーン特設サイトはコチラ

「三万円キャッシュバックキャンペーン」を申し込むには?

繰り返しになってはしまいますが、大事なことなので何度も言います。

30,000円キャッシュバックキャンペーンを申し込むには、NURO光の特設サイトから申し込まなければなりません。

これしか方法はありませんのでご注意ください!

※代理店にも30,000円キャッシュバック等のキャンペーンがありますが、まったくの別物ですのでご注意ください。

代理店には、申し込む際に独自の条件があります。しっかりとチェックしてから申し込んでくださいね。

さいごに

30,000円キャッシュバックキャンペーンは、数あるNURO光のキャンペーンのなかでも「最もオトク感のあるキャンペーン」です。

このページを読んでいただいて「疑問」が「確信」に変わってくれていると嬉しいです。

特設サイトから申し込んだ際には、最終確認画面で適応キャンペーンをしっかりチェックしましょう。

 この記事へのコメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事がありません。